ショック(T_T)

突然ですが


私はずーっと前から「ダイエットしなくっちゃ」って言ってたんですが


何をやっても中々続かず・・・大好きなもやめられず・・・


気がつけば・・・えらいことになって


そんな私もお姉ちゃんに背中を押され・・・「コアリズム」なるものに挑戦


一緒にやっては見たものの・・・


自分のリズム感の無さを思い知らされ


テンション絵


そんな私を見てお姉ちゃんはバカ笑い笑う


かなり・・・自信喪失


と言うことで今夜も


進歩のないわたし・・・がっくり
テーマ: 今日のつぶやき | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する