スポンサーサイト


羽は楽しい~

ナイトの風切り羽が一本抜けました

大きい羽以外にも綿綿の羽が結構抜けてますが・・・

この綿綿はナイトのおもちゃとしては全くもってつまんないらしく・・・

ちょっとハミハミして「ポイ」っ

でも風切り羽根は違いました。

knight30.jpg

すごーく楽しそうに噛んで・・・ぼろっぼろになりました
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

コメント

ナイト君かっこいいポーズで^^
ルナの換羽では遊びません><
ナイト君のほうがお兄ちゃんですね

  • 2008/07/17 (Thu) 14:05
  • 久美子 #wzbdXJEk
  • URL
[絵文字:v-22]久美子さんへ

こんばんは
ウロコのサンディは片足で立つのが上手でしたが、ナイトはどうもへたくそで…でも最近やっと片足上げが出来るようになりましたi-229

  • 2008/07/17 (Thu) 23:58
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

