なかなかのもんじゃない!

ずーっと前に買ってあった螺旋のおもちゃ・・・



どこに付けようか迷いに迷ってお蔵入りしてましたが



ようやく日の目を見て、サンちゃんたちのスタンドにつけました。



最初はおっかなびっくりでしたがすぐに興味を持って遊んでくれました。
sundy7.jpg


連写でいっぱい撮ったのに動きが早すぎてどれも使い物にならず



かろうじて一枚だけありました。



すっごく楽しそうに遊んでるサンちゃんですぅ~
sundy8.jpg


サン:「なかなか・・・使えるおもちゃだわ♪



テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する