自家製トマト・・・美味???

お隣の方にトマトの苗を頂いて初めて野菜を植えました。



はじめはプチトマトだと思って・・・せっせとお世話してたけど・・・



プチトマトの割にはやけに大きいいなぁと思ってたら・・・



実が出来て初めて普通のトマトだと気付いた。



それにしてもおいしそうでしょ



濃厚で甘いんです
ameba8.jpg


せっかくなのでナイトとサンディにおすそ分け・・・



(カールはこういうものに全く興味なし



サンディはちょっとだけぺろぺろしてお気に召さなかったのか



「プイ」っと去って行っちゃた



ナイトは・・・微妙・・・とりあえず食べてくれたみたいですが・・・
knight21.jpg


皮は  「ボト」っと落としてました。  実は見た目は美味しそうですが



皮が硬いんです.  アハハ・・・
ameba9.jpg
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する