

ふたご座流星群

今日は鳥さんたちの話題ではないのですが・・・
先日子供と「温泉」?に行った時のこと・・・
そこは月に数回いくところだけど・・・いつもの様に仕上げに露天風呂に行ったとき
何やら皆さんが騒がしい~
「今日は賑やかやなぁ~」と思いながら入浴していると・・・
「きゃ~きれい・・・すごーい」などと・・・やけにさわがしい~
人の話を聞いていると・・・「流星群???」
数年前にしし座流星群を見て以来・・・しかも露天風呂で見られるなんて・・・

上をみても横を見ても・・・一向に流れてくれず・・・
でも「きゃ~」なんで声が聞こえてくる・・・
結局最後まで1つの流れ星も見ることなく湯あたりしそうになって泣く泣く諦めました。
あ~やっぱり今年は最後までついてない・・・

来年こそはいい年になりますように

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

