スポンサーサイト


明けまして おめでとうございます

皆さん、明けましておめでとうございます

今年もサンディ&ナイトをよろしくお願い致します


実家から帰宅すると・・・体調の悪かったメロンがお様になっていました
ず~っと病院に行っていろいろな検査をしていただきましたが原因がわからず・・・
それでもメロンはがんばってくれました。いっぱいいっぱい頑張ってました。
そんなメロンを見て
「元気になれ~」って毎日お願いしてたけど・・・願いは届かなかった。
せめてそばにいてあげたかった・・・悔やんでも悔やみきれない・・・


悲しいお正月になってしまって・・・子供とメロンの事を語り合っては涙している今日この頃ですが思い出を大切に・・・サンディとナイトにメロンの分まで長生きしてほしいと思います。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

