

ナイト君でーす

ブログ、ちょっとサボサボ・・・
気を取り直して・・・
先週末ナイトに会いに行ったけどしぶしぶペレット食べてました。
今月中にお迎え出来るかなぁ~って感じ。
お隣のゲージの「きーちゃん」はそろそろお迎えだって~
いいなぁ~いいなぁ~  ナイトも頑張んないとネッ

お母さんはお仕事でうん十年ぶりに勉学に励んでもうへとへと・・・
乗りなれないバス&電車で講習会場に行って、朝から夕方までカンヅメ状態
しかも明日は試験だって~   カビの生えた頭に何も入らないよぉ~
あ~絶望的


この前はがさごそ動き回っていい写真が撮れなかったので
こんぱ○さんに頂いたのをどうぞ・・・
knightcomp.jpg




にほんブログ村 鳥ブログへ 「ぽちっ」と応援宜しくお願いします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

