スポンサーサイト


家族増殖中!

昨日2週間ぶりにナイトに会いにいったけど・・・ちょっと会わない間に
ナイトが大変なことになっていました
急に冷え込んだ為か、先週くらいから体調を崩し危険な状態だったそうです。
もう~びっくりしました
一時は「お別れに来ていただこうか・・・」というところまで危険だったそうです。
でもスタッフの皆さんのお陰でなんとか持ち直し・・・会いに行ったときは
元気に甘えた鳴きをし・・・いたずらもしていて・・・
まだ完全復活とは言えないので・・・安心はできませんが
大好きな挿し餌が3回にもどり・・・本人的には喜んでる
お迎えがのびてしまったけど・・・元気が一番
早く安心させてね・・・・・ナイト


話は変わって以前我が家にはオカメちゃんが居たんだけど・・・
こんぱ○さんでかわいいオカメちゃん達を見ているうちにまたまた悪い?虫が・・・
ということで・・・増えました


カールです  宜しくお願いしまーす
ヒューイ君

もうしっかり大人君ですがカキカキ大好きで・・・オカメちゃんにしてはびびり度がましで
好奇心旺盛なかわいい子です



にほんブログ村 鳥ブログへ 「ぽちっ」と応援宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

