あ~!やっと出来た

ここ数日、まだ来ぬナイト君のためにゲージのアクリルケース作成に燃えてました
アクリル板(5ミリ)をカットして・・・最初は怪我をしないように気をつけていたのに
だんだん疲れと思う様に事が運ばないいらだたしさで・・・雑になり・・・
まぁ~怪我の花盛り・・・  血だらけです

そしてそして・・・改造に改造を重ね・・・ついに納得のいくものが出来上がりました~

2008_0214ikuaku0011.jpg


2008_0214ikuaku0009.jpg


2008_0214ikuaku0010.jpg


先日こんぱ○さんに伺ったときナイトがすでにコンゴウ鳴きをしていると聞いて
急遽、防音対策を厳重に・・・
中・窓側は2重になってます。

いつおうちに来てもいいです、準備万端



「早くこ~い



にほんブログ村 鳥ブログへ 「ぽちっ」と応援宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する