fc2ブログ

ナイトのお引越し

こんばんは

先日ちょっとだけ模様替え・・・お引越しをしました。


今までナイトは庭に近い窓際に陣取っていましたが


私の姿が少しでも見えなくなると「ぎゃーぎゃー」大騒ぎします。


ご近所迷惑であることは間違いなく・・・


悩んだ結果・・・ナイトは窓から遠い   ソファーの横にお引越し


そのお蔭か以前ほど鳴かなくなって若干静かになりました。

knight46a7.jpg


ナイトが鳥マンションから離脱したのでナイトのいたところに


これまたまぁまぁうるさいアクアが入ることに・・・

knight47a7.jpg


しばらくこれで様子を見ることにします。