

あ~気が重い

大変ご無沙汰しておりました。


まぁ待っておられる方もいらっしゃらないと思うのでマイペースで


ほんとのたまーに更新している怠け者です。


さて6月中ごろにこんぱ○さんでつめきりにお邪魔して2ヶ月あまり・・・


私的には3ヶ月ごとに行くつもりがなかなか予定通りには行きません。


サンディとアクアの爪が刺さる感じでめちゃめちゃ痛い


まぁリュウさんの爪も手に止まってるとくい込みますがね


てな訳でこの炎天下気が進まないんですが行く覚悟を決めた次第です。


この暑い中行くのも億劫ですがそれより何よりリュウを


お出かけゲージに入れることに苦労するのでそっちの方が大変です。


普段はヒョコヒョコ出てきてイタズラするくせに


こういう時はいっこうに出てきません。


リュウとの戦いで飼い主は出かける前からぐったりです。


