

いい仕事をこなす五徳ちゃん

こんにちは


大好きなコーヒーをたてる時のポット・・・


ほぼ一人なのに1.2リットルの大きい目ポットを使ってましたが


このたび晴れて0.7リットルのものをようやく購入しました。


さて使おうとした時ショッキングなことが判明!


五徳に乗らない・・・


確認して買えよってことですが路頭に迷う


小さい五徳は無いのかい???と思ってネットで検索するとありましたよぉ~

interior57.jpg


こちらです
interior58.jpg


ステキじゃございませんか

interior56.jpg

これで美味しいコーヒーが飲めます

バンザ~イ


