撮ったどぉ~

通勤のとき・・・毎日通る川沿いの道


その度に・・・「あっ忘れた


というのも、それはそれはかわいいカモの雛たちがたぁーくさんいて


毎日のように「明日こそは写真を撮るぞ!」・・・でも年のせいか、物忘れが激しく・・・


やっとの思いで今日撮りました。


でも雛だったはずの子供たちは当然のことながら大きくなって


親鳥と見分けがつかないくらいに・・・


近づくと飛んでいってしまって・・・ようやくご家族の一部を撮る事に成功


まったくもってたいしたことではないけれど・・・私にとっては「やっと・・・」


満足です

karugamo_convert_20080228191104.jpg

ついでにカモ達のそばで食事中の鷺も撮っときました

sagi_convert_20080228184851.jpg




にほんブログ村 鳥ブログへ 「ぽちっ」と応援宜しくお願いします。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する