

ナイトに会いに行く

今日はお天気も  しかもあったかいなので・・・相生店まで愛車No2原チャリで行っちゃいました。

でも途中で何度引き返そうかと思ったか・・・・行けども行けども・・・相生は遠い

2時間半かかってようやく到着

早速ナイトに会いに行って感動のご対面~

今日もプラケースだったけど、夜 めでたくゲージに移すそうです。

一人立ちの第一歩・・・

でもゆっくりもしていられず・・・慌しく写真を撮っておもちゃを買って

とっとと帰ってきました・・・2時間半かけて・・・

バイクは気持ちがいいけど・・・あ~やっぱり速い車ってありがたい・・・

ちょっとツーリング気分で出かけてけど・・・ちょっと? だいぶ疲れました。

お風呂に入って早めに寝まーす


knight0309.jpg


knight03091.jpg



にほんブログ村 鳥ブログへ 「ぽちっ」と応援宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

