

ちょっと前進♪

最近のアクア・・・無理やりの差し餌以来、やや指がお嫌いなご様子


先日ガブガブされて流血はありませんでしたが激しくみみずばれ・・・


まーナイトに噛まれるよりは軽症ですみました


そんなことがあっったんですがくじけず「ステップアップ」の練習


しつこくすると怒り出すので軽めにやっております。


でも昨日くらいからようやく自分で外に出てくるようになりました。


パチパチパチ~

aqua7a7.jpg


ぱっとみぃ~一人前に見えそうですが


まだまだお子ちゃま・・


足元が危なっかしいです

aqua8a7.jpg


下の住人のナイトが上でチョロチョロしてるアクアが気になるらしく


ガン見です

knight33a7.jpg

ちょっとボケてるし、微妙な写真ですが顔を傾けつつ・・・


目は上を見ています


 なんや・・・なんや・・・君はだれ???    


ってか



テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット
