スポンサーサイト


久々の更新・・・そしてNew Face

ご無沙汰です。


毎日むしむしとおアツ~ございますが皆さんお変わりないですか???


私は・・・暑すぎて不機嫌です


つい最近我が家に変化がございました。


こんぱ〇さんへ爪切りに行ったとき・・・


誘拐してまいりました

aqua1a7.jpg

ワカケのアクアです


愛車もアクア・・・とび森の村の名前もあくあ・・・アクアづくしです


写真は家に帰ってしばらくした時のもの・・・


お店でもこんな風にゲージにへばり付いてました


ただ違うのは1羽になってしまったってこと・・・


3羽兄弟でずっと一緒だったからちょっとさみしそうです


そして昨日の写真です

aqua2a7.jpg

aqua3a7.jpg

aqua4a7.jpg

差し餌が終わったところ・・・なかなか食べてくれず四苦八苦


久々の差し餌なので飼い主もへたっぴでアクアに迷惑かけてます


またおいおい成長ぶりをアップしていきたいと思ってますので


ナイトたち同様、よろしくお願いしますぅ。
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット
