本格的な夏に向けて準備しとります

ここ数日とっても暑いですねぇ~


暑いの嫌いなんだけどなぁ~


今までは2階にいるマロンと一階の鳥たちと


どちらも留守中エアコンをつけていましたが


今年は節電の為、私が留守の時はマロンの別宅を一階に用意して


そこで鳥たちと一緒に過ごしてもらおうと思ってます。


私が居ない日中は鳥たちも静かだから


マロンのストレスも大丈夫ではなかろうかと思っているのですが


なんとも実行してみないと分かりません。


しばらく注意深く様子見ないとね・・・


そんなマロンの別宅はこちら・・・

komono17a7.jpg

本宅よりはやや小さめです


まろりん・・・もうすぐしたら鳥さんたちと仲良くしてね

maron9a7.jpg

maron10a7.jpg

久しぶりの登場のマロンちゃんです


かわゆいなぁ~


テーマ: うさぎだぁーい好き | ジャンル: ペット