

やや復活か!?

ここ数日元気のなかったリュウ


少しずつ元気を取り戻しつつあります


うんPもお外に向けて放出・・これだけはしてほしくないんだな


まぁここんところは元気がない頃のほうがよかったと思う飼い主




さてさて最近投入したおもちゃ?・・・


おやつを入れてあって、


自分で一ひねりしたら引き出しが開いておやつが食べられるってやつ。


さすがです・・・食い意地のはったリュウ


難なくおやつをゲット

ryu2b7.jpg

上手にハンドル部分をしっかり握ってる

ryu1b7.jpg

テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット
