

んん・・いつもと違う

先日こんぱまるさんへ爪切りに行ってから


ものすごくテンションの低いリュウ


ゲージからもあまり出てこようとしないんですよ


そんなリュウですがひまわりのおやつに誘われて


恐る恐る出てきました。


よっぽど爪切られるの嫌だったみたいね。


お外大好きなはずなのに鳥がかわってしまったように静か


やっと出て来たリュウ・・・ストラップを齧ってますが


頭に羽が・・・・・


ryu49a7.jpg

うふっ

ryu50a7.jpg
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット
