

あけましておめでとう♪~

あけましておめでとうございます。


今年もぼちぼち更新しますので


よかったら覗いてくださいね


さてさて今日は初仕事だったんだけど


極寒の中、愛車の原チャリでいざ出勤


ところが走り出して10分ほどして後輪がフラフラ・・・


「なんだろ???」


パンクでした


会社に間に合わないので連絡入れて


押して自宅まで帰ることに・・・


緩やかではあるけれど



坂の多い我が家まで押して帰るなんてもう地獄


汗はだらだら・・・腕はプルプル・・・


やっとの思いで帰って車を出そうとするもフロントガラスが凍ってる


ウォッシャー液も凍って出ない


水道も凍ってる


へこたれそうになった  わ   た   し・・・


もう最悪のスタートです


元気出してね・・・おかあさん♪
ryu47a7.jpg


ちょっとボケてます

テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット
