

怪獣に狙われたストラップ

ここ数日急に冷え込んでまるで真冬並みの寒さですね


みなさんお変わりないですか?




今日はナイトの登場です。


ナイトはおうち大好きっこであんまり外に出たがりません


出てきてもすぐに家の方を向いてわきわき・・・家に連れてってアピール


でも今日はこたつに乗っけるとお散歩してました。


カメラのストラップにもうダッシュ


狙ってます

knight25a7.jpg

ゲッチュー    ガブガブ
knight26a7.jpg

またストラップをかじりに怪獣がやってきたぁ~


かぁーちゃん、ちょう~だい
knight27a7.jpg
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット
