元気な暴れん坊

動物苦手な娘と初めて相生に行ってきました。

「ナイトの第一印象は???」と気になりつつも・・・

というよりお店を見てまずびっくり  「ココ???」

まぁ~正直最初は私も・・・ちょっとびっくりしましたが・・・まぁそれはさておき

ナイトはすっごく元気にしてました。

ナスカンを開け・・・脱走もしばしばだそうです。

驚いたのは娘の反応・・・   可愛い~だって・・・

よかった~  ど派手な娘の爪を我が家の鳥さんたちは怖がってまったく近づかないのに
ナイトはおもちゃと思ったらしく・・・カジカジ

・・・「割れる~」って慌ててました。

床をテクテク・・・ぺたぺた・・歩いてスタッフの方の足元にピタッと顔をくっつけて

かわいいのなんの

今日は最高でした

best1.jpg

best2.jpg




にほんブログ村 鳥ブログへ 「ぽちっ」と応援宜しくお願いします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する