

綱渡り?してみた

PCメガネを買いました

komono13a7.jpg

チョットだけ使ったけど・・・良さがよくわからない


もっと長時間使ったら実感出来るのかなぁ~




さてと・・・今日はリュウのお話し


最近リュウのゲージと遊び場を行き来出来るようにしてみた

ryu39a7.jpg

初めは怖がってたけど  少しすると行ったり来たりし始めました

ryu38a7.jpg

ryu40a7.jpg
こんなこともしてキャッキャッ言いながら


すご~く楽しそうでしたよ
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット
