

お~ぶっちゃいく

連日の更新・・・本人が言うのもなんですがいつまで続くやら・・・


本日はとーっても久々のマロンちゃん登場です


良いことで登場ならよかったんですが、ぶちゃいくということでの登場です。


今マロンは今だかつてないほどの換毛で連日すごいです。


顔の毛は抜けたことがなかったのに今回は・・・お顔がデコボコ

maron7a7.jpg

こんな感じ・・


お鼻は・・・ちょっとブタさんみたいでしょ


これは生まれつき・・・こういうコントラストのとなっております


ではちょっと寄ってみた写真でどうぞ・・・えっいらない???


でもせっかくなので・・・
maron8a7.jpg

ぶちゃいくです
テーマ: うさぎだぁーい好き | ジャンル: ペット
