

あきらめの早いインコ

早いものでもう7月も最後日になっちゃった



最近は暑すぎて何もする気が起きない



人間はこんなにバテバテなのに鳥たちは・・・



相変わらずピーピーギャーギャー大騒ぎ



その元気を少しばかり分けておくれ・・・



ではでは、そんな元気な鳥たちを代表しての登場はまたまたリュウです

ryu28a7.jpg
エッヘン



相変わらずのかわいいお顔のリュウ・・・(親ばか炸裂)



この後テーブルに降り立ちいたずらを始めました

ryu27a7.jpg

ティッシュを取り出したいようだけど届きましぇ~ん



どうするのかと楽しみに見ていた飼い主・・・



ところがあっさり期待は裏切られいつものプレイスペースへ飛んで行ってしまいました。

ryu29a7.jpg

やっぱりここが一番楽しいよね
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット
