リフレッシュ

先日、ストレスがたまったらしい娘から  「お風呂行こう~

彼女にとってのお風呂は最高のリフレッシュ

出かけた先は いつもの「龍の湯」   神戸 垂水区にあるお気に入りのひとつです。

行ってみると・・・レディスDAYなんだって・・・

レディスDAYといえば・・・バラ湯

あこがれだったんです~

露天風呂のひとつがバラの花で埋め尽くされてました  きれい~

中に入ってきれいな花を探して・・・ちょっともらってきちゃいました~
写真を見て花一面のお風呂をイメージしちゃってください。
バラ


家に持って帰ってきて  よくよく考えると 大勢の方々が入ったであろうお風呂の花

バッチィじゃん

写真だけ撮って・・・・・ポイしました。

あ~お風呂はいいよなぁ~  バラ湯最高



にほんブログ村 鳥ブログへ 「ぽちっ」と応援宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する