

新しいおもちゃにテンションアップ!

先日何年振りかでトイザラスに行きました。


目的はトイザラスではなかったんだけど


たまたま同じ敷地内にあったのでちょっとリュウのおもちゃを物色してきました。


そこで買ったのは・・・
komono8a7.jpg
komono9a7.jpg



リュウをお迎えした時、


こんぱ○さんで頂いたお気に入りのおもちゃに


よく似ているものをずっと探していたんだけどやっとみつけました。


さっそくリュウにお手頃サイズのものをあげると・・・

ryu19a7.jpg

この通り・・・えらく気に入ってくれたご様子で飼い主も「ほっ


いろいろ形が違うものが結構入っているので


当分楽しめそうです

どや顔のリュウ。
ryu20a7.jpg
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット
