

ケガ・・・よくなったよ

ナイトのケガがだいぶ良くなりました。


推測するに・・・


ナイトはなぜかエサ入れとゲージの隙間に


エサを挟むのがマイブームらしく


熱中するあまりゲージで顔をこすりつけるようなことになってしまい


その結果、やっぱり摩擦であーなっちゃったみたい


今は・・・わかりますか?   傷はちっちゃくなってかさぶたになってます
knight7a7.jpg


リュウも「ナイト兄ちゃん・・・よかったねryu16a7.jpg

と言っているかは定かではないけど・・・ご機嫌です

テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット
