

愛しのボールちゃん♪

ワイルドなリュウ・・・


今日も元気いっぱい

ryu13a7.jpg

右足を起点にして押しながら背面移動中・・・


お気に入りのボールちゃんを取りに行きました

ryu15a7.jpg

寝っころがってボールちゃんとお戯れ・・・


むっくり起きたかと思うと、ボールを持って2階にそしてさらに3階に移動

ryu14a7.jpg


そこでもアクティブにボールちゃんで遊ぶ
ryu18a7.jpg


キャッキャ言いながらとっても楽しそう


天真爛漫なリュウのことが羨ましく思う今日この頃・・・
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット
