

あはっ!うれし!!!

今日の雨で満開だったはだいぶ散ってしまったみたい

今年もお花見はナッシ~  通勤途中通りすがりに「きれい~」ってつぶやくだけ・・・でも癒されます。

先日、化粧品を買いに行った時  気になるものが・・・

それはショーケースに入ってる物・・・

「ほしいなぁ~」と思いつつ  帰ろうとした時

「サンプル入れておきますね・・・あっそうそう これも・・・」

ムム・・・「え~くれるの~

まぁーたいしたものではないけれど・・・かわいんです

アヒル
ウェット ティッシュです。

ちょっとうれしいわ・た・し・・・


にほんブログ村 鳥ブログへ 「ぽちっ」と応援宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

