

あ~まったり

昨日はナイト&リュウちゃんのお風呂の日


ちなみにサンディはセルフ水浴び  ジャブジャブ・・・


お外での水浴びはだぁーいすきだけど


お風呂場の水浴びは嫌いなお二人


特にナイトはタオルドライが大嫌い


ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー大騒ぎ


そして・・・リュウちゃん


リュウもナイト同様タオルドライでおうちに帰るんだけど


昨日は浴室のポールに止まらせてみました


ん?まったりしてる
ryu11a7.jpg

上から温風が出ています。


それが何とも気持ちよかったらしく


ぼーーーーーーっとして降りてきません

ryu12a7.jpg

降ろそうとして手を出しても 上手によけてトコトコトコ・・・


根負けしてしばし放置


本当に気持ちよさそうなリュウちゃんでした
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット
