スポンサーサイト


今さらですが・・・

もう2月5日・・・大変ご無沙汰しておりました。


ちょっとサボりだすとどんどん遠ざかって行って


新年のご挨拶もしないまま今日となってしまいました。


改めまして・・・あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いいたします。


さてさて先日我が家のお坊ちゃまがグァムへ行きました。


そしてそして・・・お土産をもらいました。


これを見たとき迷わず・・・「お母さんはこれしかない」とチョイスしてくれたのは

komono7a7.jpg

ヤシの実で出来たブタさんの貯金箱


ブタにやや抵抗を感じつつもかわいいのでそこはあえてスルーしときます。


そしてこちら・・


komono6a7.jpg

アングリーバードのキーホルタ―


かわいすぎて使えません


息子よ・・・どうもありがとう






そして鳥たちは今年も元気にやかましいです


お兄ちゃんのお顔に乗っかって


荒れたお肌のお手入れ???



角質?・・・むしっておりました

ryu10a7.jpg

テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット
