

ゲージの進化

CAPさんでちょこっとおもちゃ購入

komono2a7.jpg

梯子みたいなのをプレイランドに付けたら


こんな感じ・・・ごちゃごちゃしてます

komono3a7.jpg


そしてこんぱまるさんでゲージ購入


リュウのゲージはHOEI35オウムステンレスなんだけど


汚し方が半端ない


うんP,水に浸けたペレットをつける・・・


それはそれはバッチ~んです


ちょっとお高いので洗い替えゲージの購入を躊躇してたんだけど


思い切って買っちゃいました。


ゲージって進化するのね


いっぱい改良されていましたが


私にとって一番の感動は


ふん切り網がステンレスで足つきになってる


しかも目が細かくなっていていたずらっ子のリュウの足が入らない


こんな感じです

komono4a7.jpg  komono5a7.jpg










さてさて当の汚し屋のリュウですが


さっそく買ったおもちゃで遊んでます。

ryu4a7.jpg

リュウは毎日楽しそうでほんと・・・うらやましいわ
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット
