

おいしいお顔♪

気が付けば10月も下旬・・・


久しぶりの更新


部屋をお散歩中のナイトにみかんを見つけられちゃった


knight3a7.jpg



うっかり床に置いて忘れてて・・・


見つけたナイトの目の色が変わりました。


放っておくとみかんに全部穴が開きそうなので


ひと~つ進呈


丸ごと一個ではないですよ・・・そんなことしたら


あたり一面みかんの残骸が飛び散ることになるからね


knight1a7.jpg



時々「ぶるんぶるん・・・」首を振りながら


上手に中の身?だけ食べてます

knight2a7.jpg

これは「ウマウマ」のお顔


食べた後は   こうなりました。

komono1a7.jpg

ごちそうさまでした


テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット
