

うんがつく・・・

某CMで「運」がついて歩いている人がいましたが


こちらの鳥さんはご自分のおつむにご立派な「うん」をつけて


気づいておられません

ryu15c.jpg


遊んでいるうちにどこかにこすりつけたのか


小さくなってるけどまだくっついてる


本鳥はそんなことはお構いなくワイルドに遊んでるんだけど


飼い主は見かねて取って差し上げました
ryu16c.jpg

きれいな頭で「ご機嫌?」になって・・・お気に入りのおもちゃを持ってぶ~らぶ~ら


相変わらずナイトに挑発的態度を取る怖いもの知らずのリュウです

ryu12c.jpg
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット
