

まろんのくつろぎ方・・・

毎日蒸し々あつ~い


鳥たちは少々の暑さでは元気もりもり・・・


でもうさぎのマロンはぐったりしてます。


マロンの部屋と鳥たちの部屋は別で温度設定もマロンの方が低くしてるけど
maron35a.jpg
それでもだらけてるでしょ


でもね…でもねだらけていてもお顔の横にちょこんと乗せてるお手てがちょーかわいい~


親ばかです


そしてもう一枚


何故かトイレに後ろ足を乗っけて見た目全く心地良さげに見えないのは私だけかなぁ~

maron36a.jpg



テーマ: うさぎだぁーい好き | ジャンル: ペット
