

体重測定

今日は久しぶりにみんなの体重測定決行!


knight41b.jpg
ナイトは 348グラム・・・ちょっと太りました



ryu9c.jpg
リュウは・・・おっと183グラムオデブ疑惑からオデブ確定


にも関わらずおやつをほおばってるぅ~


sandy27a.jpg
サンディは我が家で一番小柄です・・・63グラム


最近ペレットをケイティに変えてからよく食べるようになってちょっと増えたかな


リュウは良く食べるんだけどゲージの中でも運動量は半端ないし


ちゃんとあたるべきお骨ちゃんは肉に埋もれることなくあるので


まぁー「ぽっちゃり」してるという事にしとこ




おまけ・・・仕事に行く途中空があまりにも気持ち良さそうだったので


遅刻しそうなのに  「パチリ

komono7a.jpg
きれいです



テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット
