

舌にそげが刺さる???

ナイトに新しいおもちゃをプレゼント

knight38b.jpg


早速棒をかじって数分で割れてしまいました


その後も棒を引っこ抜いてカジカジ・・・


でもそのうちナイトの様子がおかしくなって・・・


やたらと舌をペロペロ、くねくね・・・


棒をかじっている間に舌にそげでも刺さった???


あんまり舌を気にするので棒を取り上げ様子を見ていると


そのうちなんでもなさそうなので一安心


木をかじるのはいいけど「ほどほどに・・・」とナイトに言いたい

knight39b.jpg
緑色の木が「パックリ」
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット
