寝起き・・・

先日姪っ子が遊びに来てくれました。


仕事で3年位前から2駅離れただけの近くに住んでいるのに来た事がなかったんですが…


仕事も辞め、もうすぐ関東に引っ越すというので「その前に是非・・・」という事で


急遽決まりました。


お土産に「モカムス」をもらって…美味しくいただきましたぁ~

komono5a.jpg

テレビで紹介された事もあったのでご存知の方も多いかと思いますが


最中?の中にあんこではなくおむすびが入ってます。


小腹が空いた時、忙しい朝にぴったり


Mちゃん・・・ご馳走様でした。



さてさて今朝寝ぼけたリュウの写真が撮れました。


いつもならカメラを見つけたらダッシュで近寄ってくるのに


この時はフラッシュを使っても動きません。

ryu47b.jpg

カーテンを開ける前なので暗いですが、この後もしばらく出てきませんでした。


リュウ~朝だよぉ~

テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット