

サンディの危機

昨日こんぱ○さんへ出かけた真の目的はサンディのクリップ&爪きり・・・カールの爪きりでした。

カールは平然としてましたが    

サンディは毎度の事ながら自らの身の上に最大の危機が訪れたかのように・・・大騒ぎ

事が終わってからのサンちゃん・・・人が・・・じゃなくて  鳥がかわってました。

おとなしくて何をしても怒らないいい子ちゃんに   変身

でもおとなしいのはこれまたかわいいけど  あんまりおとなしすぎてへこみ具合が半端じゃない

飛べてたはずが飛べない・・・止まり木にしっかと爪が引っかからない・・・見ていてちょっぴり心が痛みます。

ごめんね・・・サンディ   耐えてくれ

413hekkomi.jpg
ちょっぴり優しい顔のサンちゃん


にほんブログ村 鳥ブログへ 「ぽちっ」と応援宜しくお願いします。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

