

試行錯誤・・・悩む

リュウの大のお気に入りペレット「ケイティ・オーガニック」が廃盤になるそうな・・・


とにかく大好きなようで他のペレットを食べてくれるか心配でした。


いくつかお試しで食べさせてみたりしたのですが


「仕方なく食べてやるか…」って感じ


いろいろ試した結果・・・ラウディブッシュミニは5点中4点


              ズプリームナチュラル5点中2.5点


              ケイティナチュラル5点中3点・・・といったところ


まぁ取りあえずしばらく様子を見るとするか・・・


それにしても致し方のない事だけど・・・リュウの大好きなペレットがなくなるのは痛い


うっうっ・・・リュウくんかわいそう



我が家のみんなのペレット勢ぞろい・・・多すぎて邪魔
komono4a.jpg


今日の一枚・・・


某回転寿司やさんのガチャポンで光るこまをゲット早速リュウにあげると見ての通りドン引きです

ryu45b.jpg

この後すっごく怒って蹴散らしにやってきて…


「してやったり・・・」ご満悦のリュウくんです

ryu46b.jpg

テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット
