スポンサーサイト


へっちゃらだもーん

深夜の地震びっくりしました

関ジャニの番組を見ながら「ケタケタ笑ってたら・・・おっ   うわぁ~

阪神淡路の地震以来・・・地震に対して過剰な反応をしちゃう・・・

からだが震え・・・硬直してしまったわたし・・・

でも子供たちは・・「大きかったなぁ~」と結構平気そうでびっくり

私が1番パニクッてたみたいですが・・・鳥さんたちはと言うと、

サンディ&カールはいたって平和???

パニックを起すこともなく・・・若干固まってましたが お利口にしてました。

先代のココちゃんだったらきっとゲージ中血だらけになってたと思います。

カールはオカメらしからぬ・・・なかなか度胸のすわったオカメちゃんのようです。

前から思ってたけど・・・ 再確認グー!
carl.jpg
えへ・・・地震なんかへっちゃらだよーん


にほんブログ村 鳥ブログへ 「ぽちっ」と応援宜しくお願いします。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

