

充実の一日

朝から快晴の今日・・・

家事をちゃっちゃと済ませ、サンデイ&カールは水浴びをして日向ぼっこ

その間にお二人さんのゲージを丸洗いして・・・

ストックしてあるおもちゃも日向ぼっこ

いやぁー片付けるのにちょっと時間をくっちゃいましたが

お隣の方に頂いたトマトとお葱を植えて・・・庭をきれーにして一日が終わろうとしてる。

まったくもって充実の一日です

がんばりすぎて持病の腰痛が目覚めたみたいだけど・・・まっ、いっか

サンディは霧吹き水浴びがお嫌い・・・一方カールは大好き

サンディにチャレンジしたものの・・・嫌がって地面に何度も着地して

中途半端に濡れてる足&おなかは砂まみれ・・・

仕方ないので強制的に水浴びをしていただきました


sundy.jpg
「わたち・・・霧吹きは嫌いなの


にほんブログ村 鳥ブログへ 「ぽちっ」と応援宜しくお願いします。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

