何処へ!

きゃー頭はどこ

knight25b.jpg
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

コメント

お久しぶりです~!

足の指は大丈夫ですか??
可愛いハニーちゃん達のためにも早くよくなってくださいね!!
それしにても・・・頭はどこに?
荒川静香もびっくりの見事なイナバウアーですね!

  • 2010/09/20 (Mon) 22:35
  • okuたん #-
  • URL
okuたんさんへ

お久しぶりです。i-179
心配していただいて恐縮です。
年のせいでしょうか・・・なんだか完治にはまだまだ程遠いような気がするんだけどi-239
でも早く治すようにがんばりますi-87

全くおつむが見えないでしょ!
このときはずーーーっとこんなことしてました。
最近発情なさってるのか甘えてきて手にしつこくすりすりします。もれなくLOVE〇〇もくれちゃったり・・・i-229

  • 2010/09/21 (Tue) 12:22
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL

すごい格好ですね~r ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちのルリもこんな格好で
コウモリインコしてます。
ナイトくん 楽しそう♪

  • 2010/09/21 (Tue) 12:22
  • anzumama #-
  • URL
anzumamaさんへ

るうたくんもするんですねぇ~
他の子たちも似たようなことはしてるんですが
ナイトは我が家で一番大きいのとうるさいので
存在感がありありだから余計にめにつくんでしょうね。
でも大きさからい言うとるうたくんは尚更
すごい存在感ですねv-410

  • 2010/09/22 (Wed) 12:20
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する