もうすぐやん!!! やっほーいヽ(^o^)丿

今日は健康診断の都合でいつもより早い時間の出勤だったから

午後からこんぱ○さんに行く時間が取れました。

ナイトの様子はどうなのか・・・気になって急遽伺ったのですが

うっ   うっ   うれしいお言葉が聴けました。

すっかり挿し餌も切れ お願いしていたトレーニングを残すだけ・・・となりました。

やっと   やっともうすぐ一緒におうちに帰れそうです。

あと一週間or10日ほどだそうです

すっかり古株さんになったナイト・・・

お店に来られた方々にかわいがっていただき・・・人気者だったそうな・・・

スタッフの方も「ナイト君が居なくなると・・・寂しくなるなぁ~」って・・・

もうすぐだぁ~knaito.jpg


余談ですが・・・雛部屋はとってもにぎやかでした~



にほんブログ村 鳥ブログへ 「ぽちっ」と応援宜しくお願いします。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する