スポンサーサイト


おねだり上手♪

おやつに目がないナイト


目ざとく見つけて開けようとがんばってます。

knight20b.jpg

ビンを倒して蓋を開けようとしてましたが、開くはずもなく


蓋を齧ってみたり、ビンを「コンコン」つついてみたり


でも開かないので「食べたい」とアピール

knight21b.jpg
おかあちゃん・・・ちょっと・・・

しかーしおかあちゃんはカメラに忙しい


するとナイトは私に熱ーい視線を向け

knight22b.jpg

おかあちゃんお願い・・・開けて

こんなかわいいおねだりをされて、この後おやつをあげたのは言うまでもありません
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

コメント

こんな可愛い悩殺ポーズをされてら、もうなんでもしちゃいますよ~!
首の傾げ具合がいいですね~。
さすがの賢いナイトくんも、ビンの蓋は開けれませんでしたか。
もっともっと甘えて、おやつたくさんもらってね!(笑)
それにしても、ナイトくんのおやつ、やっぱり大きい~~~!!
キーたんのおやつの麻の実とは大違い!(笑)
これはなんの実ですか?

  • 2010/08/15 (Sun) 22:57
  • okuたん #-
  • URL
okuたんさんへ

そうなんですよ×2v-411
もうかわいくって・・・親ばかでごめんなさい。

ナイトはひまわりも大きめ・・・この瓶の中身は
確か・・・「アーモンド」だったと思います。
小さいシードとかだと上手く銜えられなかったり
すぐに間食となってしまいます。

サンディは麻の実大好きですよv-410

  • 2010/08/17 (Tue) 13:54
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL

初めまして♪ブログ村から来ました。
ビンを開けて食べたいアピールしてる
ナイトちゃん、かわいいです(´w`)
ナイトちゃんのうつってる最後の写真、
…こんな感じでおねだりされたら
だれでも中身をあげたくなっちゃいますよね^^

  • 2010/08/20 (Fri) 08:17
  • ♪ピュア #Np7erCTc
  • URL
ピュアさんへ

はじめまして・・・コメント有り難うございます。
親バカですが、甘えてるナイトは本当にかわいくて
愛おしくなります。

凶暴なナイトは手がつけられませんが
基本的に甘えんぼなのでかわいいですv-410

またよかったら遊びに来てくださいね。e-343

  • 2010/08/20 (Fri) 12:24
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

