スポンサーサイト


カチーン・・・置物?

パソコンに向かってる私の傍らで


リュウが遊んでほしそうにぴょんぴょんジャンプ


それならばと、手元にあったシュシュ?をあげたんですが・・・


急に静かになったのでふと見ると・・・リュウくん、置物になってましたぁ~

ryu10b.jpg

うっかり頭を入れてしまっって、もがくうちに深み?にはまっちゃったみたいです。


おもしろいのでしばらくどうするか見てましたが


固まったきり目は動かすものの・・・からだは動かない


どう見ても救いを求めているようなので外してあげました。


外した後は何事もなかったかのようにカメラのストラップに一目散。

ryu11b.jpg

リュウはいつも羨ましいくらい楽しそう


テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

コメント

シュシュにはまって固まってしまった、リュウくん
そんな、お顔がかわいいですね。
助けてよ~(。>0<。)
って、無言の訴えですね。

あんずだったら、パニックになってますね~
ギャーって飛び回って、大変なことにe-330

そして同じくお気に入りのものには、
執着しまくって、齧ってぼろぼろにしちゃいますね。
こまったこです^^;

  • 2010/08/12 (Thu) 12:37
  • anzumama #-
  • URL
anzumamaさんへ

あんずちゃん、お気に入りのものはボロボロにしちゃうんですかi-198
リュウはあんまりないですね・・・
ナイトは一日として無事に初めの姿をとどめたおもちゃは
ほとんどありませんが
リュウとサンディはとっても長持ちします。i-278

そういう意味ではリュウとサンは親孝行かしらv-352

  • 2010/08/17 (Tue) 13:48
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

