復活です。

4日から単身赴任中のパパさんが帰省中で


特にどこかへ出かけるという事もなかったんだけど


ちょいと生活のリズムがいつもと違って


なかなか鳥たちともガッツリ遊べず・・・


写真も撮れず・・・PCの前に座ることもなく・・・


そんな数日間でしたが、パパさんは昨日東京へ帰り・・・


今久しぶりにPCをいじってます。


そんな数日間だったのでネタもなく・・・


暇つぶしに撮ったナイトの写真をペッタン

knight17b.jpg


knight18b.jpg


knight19b.jpg

ちょっとかわいいじゃあ~りませんか

あはっ親バカです


余談ですが・・・帰ってきたパパさん


以前から子供たちとの間で特別な呼び名があったんですが


また新たに命名されました。


その名は・・・「ツタンカーメン」


ソファーでうたた寝していたパパさん・・・


腕を胸のところでクロスし・・・足はまっすぐに伸び・・・


思わず頭に思い浮かんだわけです。


当のご本人は笑ってましたが・・・
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する