病院へ・・・

以前から気になっていたんですがサンディの換羽が終わりません


換羽のときはどの子も若干うんPの状態がよろしくないんだけど


サンディもずーっとなんとなく不調でした。


もう換羽が終わるか・・・もう終わるかと様子を見ていても気が付けば筆毛がいっぱい


サプリメントも効果がなく・・・


で病院へ行ってきました。


皮膚の状態は良好・・・糞も細菌等はなし


ただバランスが崩れていてそのため栄養の摂取が上手くいかず


換羽が長引いている可能性が高い・・・とのこと


一週間お薬を飲んで効果の程を来週もう一度検査することになりました。


早く良くなってきれいな羽のサンディになぁーれ

sandy22a.jpg
床に何か落ちていないかのチェック???


サンちゃん・・・おやつは落ちてないよ
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

コメント

ジメジメむしむしの天気が続いているので、体長管理大変ですよね。
換羽って、体力を使うって聞いた事があります。
サンディちゃん、お薬の効果はどうですか。
お薬が効いて、早くよくなってほしいです!!

  • 2010/07/18 (Sun) 23:12
  • okuたん #-
  • URL
okuたんさんへ

心配していただいてどうも有り難うございます。
昨日も病院へ行きましたがまだバランスが悪く投薬続行です。
早くいいうんPが出て換羽も終わるといいなぁ~と思ってるんですが
ここはしっかりお薬を飲んでもらうしかないです!

  • 2010/07/21 (Wed) 13:12
  • chimio #-
  • URL
はじめまして!

こんにちは!
我が家にもウロコがいます。
他に、ドウバネ、コザクラと暮らしています。
うちのウロコも床をずっと凝視することがあります。
面白いしぐさですよね。

サンディちゃんの具合はいかがですか?
暑いので体調管理大変ですよね。
くれぐれもお大事にしてください。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する