

お迎え予定日!

そろそろかななんて思いながら電話してみました

いろいろお話させていただいて一応     10日(土)にお迎えに行くことにしました

思えば予約を入れたのは昨年10月のこと・・・・・いやぁ~長かったです

その間いろいろありましたが無事にお迎えの目途が立ってよかったぁ~

早く来い々 10日~ 

連休が終わって3日間お仕事したら10日だわ

ということで本日写真はなしですう~  ご報告まで


にほんブログ村 鳥ブログへ 「ぽちっ」と応援宜しくお願いします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

